吉川ひなのの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1991年にスカウトされて、芸能界デビューしたあとは、ファッションモデルとして引っ張りだこで、様々なポスターや、雑誌に登場。知名度がついたところで、ドラマやバラエティー番組にも多数出演していた吉川ひなのさんですが、ここ最近は、テレビで見かけることはなくなり、何をやっているかわからなくなってしまっています。

そんな吉川ひなのさんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

吉川ひなのさんは、現在も、ファッションモデル、タレント、女優として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

2011年に結婚、現在は一児のママに

吉川ひなのさんは、2011年に、5才年上の会社経営者と結婚しています。

翌年に一児を出産。

現在は、一児のママになっています。

旦那さんの拠点であるハワイに生活の拠点が移っているようです。

現在はハワイから情報発信とともに、ウエディングドレスをプロデュース

吉川ひなのさんは、現在、芸能活動の他にワタベウェディングのウエディングプランナーとしても活躍しています。ワタベウェディング×クラウディア共同開発のウエディングドレス、alohina moeブランドのプロデューサー業を兼務しています。

タレント活動も、このからみでのイベント活動も増えているようです。

まとめ

吉川ひなのさんは、現在は、タレント活動の他に、ウエディングドレスのプロデュースもやっています。

順風満帆のように思われます。

今後も、彼女らしい情報発信が行われていくものと思われます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です