亀田興毅の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

あまりにも有名ですが、元プロボクサーで、ご存じ亀田家の長男。兄弟の先陣を切ってプロボクサーデビューし、あっという間に世界チャンピョンまでかけあがり、生涯成績としては、これまた前人未到の3階級制覇を日本人で初めて達成した亀田興毅さんですが、現役時代は、トラブルに巻き込まれることも多く大変な時期もありました。しかし一家の長男としていつも先頭にたって頼もしかった印象も強いです。

2015年に4階級制覇をかけた試合で負け、現役を引退しましたが、まれにテレビで見かけることもありますが、亀田興毅さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

亀田興毅さんは現在、会社の社長になっています。

最近までの状況をまとめました。

現在は会社社長に就任

亀田興毅さんは現在、株式会社亀田プロモーションの社長に就任しております。

元々、亀田兄弟の父が起こした会社で、兄弟のリング以外のスポンサー契約や、メディア活動の受け皿となっていた会社です。

現在、社長に就任した亀田興毅さんは、業務を引き継いでいるものと思います。

引き続き、自身や兄弟のメディア活動の窓口として機能していくものと

思います。

今後のボクシングとの関わりは?

亀田興毅さんは、現在、会社社長としてメディア出演もありますが、ボクシング色がなくなってきていると思います。

事実、本人はボクシング自体あまり好きではない趣旨の発言もしています。

いろいろな騒動もあり、当初所属ジムだった亀田ジムは、ライセンスを取り消され母体にできない状態です。

何にしても、亀田興毅さんは、ボクシングと再び関わりを持つとしても、先の話だと思います。

まとめ

亀田興毅さんは現在、会社社長として活動しています。

今後ですが、文化人枠としてのメディア露出をしていきながら

様々な活動をしていくでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です