河本準一の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

お笑いコンビ次長課長のメンバーで、「お前に食わせるタンメンはねぇ」のギャグが一世を風靡し、場を盛り上げることにたけていたこともあり、一時はテレビで見ない日はなかった河本準一さんですが、2012年に、自分の稼ぎは十分であったにも関わらず、母親が生活保護をもらっていたことが発覚し、世間からのバッシングにあいました。なんとかみそぎを済ませ復帰しましたが、病気入院などもしていたようで、ここのところは、テレビで見ることはほとんどなくなりました。

そんな河本準一さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

河本準一さんは、お笑い芸人、タレントとして活動しています。

最近までの状況をまとめました。

最近のテレビ出演状況

河本準一さんの、現在のテレビ出演状況ですが、ここのところは、一ヶ月平均10~20本位の出演はあるようです。

こうやってみると、結構な感じはしますが、最近の傾向は、深夜番組が圧倒的に多いところだと思います。

日中やゴールデンタイムでは、最近だと、水曜日のダウンタウン、爆笑キャラパレード、秘密のケンミンshowへの出演が多いです。

あと、全盛期との圧倒的な違いは、レギュラーが無い事です。

ゲスト出演のみだと、どうしても不安定になります。

いまだ正念場が続いているようです。

その他の活動

河本準一さんは、現在は、テレビ以外では、新宿にあります劇場ルミネTHEよしもとに多数の出演があります。

芸歴では、ベテランの域に差し掛かっていまして、ライブの進行とか重要なポストをやることも多いようです。

定期的に、主催イベントが行われています。

まとめ

河本準一さんは、お笑い芸人、タレントとして活動しています。
今後ですが、引き続き、コツコツとやっていくでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です