河西智美の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

AKB48の、古参メンバーで、総選挙の上位にランクインする常連でもあった人気メンバーだった河西智美さんですが、在籍時に、人気番組の企画を途中でドタキャンリタイヤする騒動があり、直後にグループを卒業しました。直後は、ソロ活動を精力的にやっていたようですが、早々に見かけなくなってしまいました。

そんな河西智美さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

河西智美さんは、現在も歌手、タレントとして活動しています。

最近までの状況をまとめました。

2016年、全国放送テレビ出演は2本

河西智美さんは、現在もタレントとして活動していますが、2016年に関しては、テレビ出演に関しては、個人としては、1本、AKB48の元メンバーとして1本の計2本でした。

コアなファン以外には全然状況がわからない状態でした。

実は、ライブ活動やミュージカルに仕事のスタンスをシフト中

河西智美さんは、2016年は、ファンとの交流会や、ソロライブなどは、引き続き精力的に行っていたようです。今後も予定されていますので、一定のファんに支えられているのは間違いないようです。

なお、2017年は、1月に初のブロードウェイ主演ミュージカルが開催されます。
『アイランド』1/19~22 IMAホール

まとめ

河西智美さんは、現在も歌手、タレントとして活動しています。

仕事のスタンスを、シフトしています。

今後ですが、一個一個の積み重ねがなされれば花開くでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です