河合その子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

おニャン子クラブの初期メンバーで、メンバーのなかで、一番最初にソロ活動でドラマ出演したり、歌手としてもソロデビューして、数々のヒット曲も残した河合その子さんですが、おニャン子クラブを卒業後、何年かソロ活動をしていたようですが、ほどなくして、どうなっているかわからなくなってしまっています。

そんな河合その子さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

河合その子さんは、実は長らく芸能活動は引退状態だったようです。

最近までの状況をまとめました。

1990年、休養発表…1994年に結婚した際に、すでに引退していることが発表された。

河合その子さんは、おニャン子クラブ卒業後、ソロ活動をしていましたが、だんだん先細りとなり、休養発表をしました。

1994年、作曲家の後藤次利さんと結婚しますが、その際にすでに引退していることが発表されました。

結婚後は、地元の愛知県で専業主婦となり、お子さんも1人いらっしゃるそうです。現在も基本は専業主婦をやっていらっしゃると思われます。

2009年、ファン待望の復刻版CD発売、そして2010年、CMで復帰!!

河合その子さんは、長く引退状態でした。数々のヒット曲もその間に廃盤になり、曲に触れることができなくなっていましたが、2009年、ファン待望の復刻版が発売されました。

そして、2010年、突如、化粧品のコマーシャルで、メディア復帰します。年月は経ちましたが、変わらぬ美貌を披露しました。

まとめ

河合その子さんは、長く引退状態でしたが、化粧品のコマーシャルで、活動を再開しました。

ただし、現在までに主だった活動はこのCMと、その関連行事だけのようです。

今後ですが、基本は専業主婦だと思いますが、求められればメディアに出てくるスタンスになるのでしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です