加藤茶の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

言わずも知れたドリフターズのメンバーで志村けんさんと並ぶ2トップとして活躍した加藤茶さんですが、2011年に、再婚してから、何かにつけて奥さんの方が目立ち、加藤茶さん本人は、体調を崩すことが多くなり、急にメディアで見ることがなくなった印象があります。

そんな加藤茶さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

加藤茶さんは、現在もタレントとして活動しています。

最近までの状況をまとめました。

以前出演時、放送事故とまでいわれた「鶴瓶の家族に乾杯」に2016年2月にリベンジ出演

加藤茶さんは、2014年に、鶴瓶の家族に乾杯に出演しました。

しかし、このときの加藤茶さんは、ひどかった…まともに受け答えができず、ろれつも回っていなかった。

もうだめなんではないか?

挙げ句のはてには、奥さんに毒盛られたのでは

とまで言われました。

しかしながら、実際は、この番組の直後入院治療をしたそうで、体調は、改善に向かいました。

時を経て、2016年2月に同じ番組に、出演し、健在ぶりをアピールしました。

2016年後半から、テレビ出演も徐々に増えてきているようである

2016年2月に、笑福亭鶴瓶さんの番組でリベンジ出演して、復活した加藤茶さんですが、テレビ出演に関しては、秋口10月ぐらいからコンスタントに月2~3本と無理ない形で、バラエティーや情報番組に出演致しました。

奥さんと一緒の出演もあり、夫婦円満もアピールしました。

まとめ

加藤茶さんは、現在もタレントとして活動しています。

復活する兆しがあると思います。

今後ですが

体調に気をつけてマイペースでお仕事をされていくのではないかと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です