加藤ローサの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

​高校を卒業と同時に地元鹿児島から上京し、ゼクシィのCMで一躍脚光を浴びたあとは、ドラマの主演を勤めたり、CMも多数出演。バラエティー番組にも積極的に出演していた加藤ローサさんですが、人気絶頂時の2011年に、プロサッカー選手の松井大輔選手とご結婚され、2013年には、所属事務所を退所し、一時は芸能活動を中断していました。

しかしながら、最近また注目を浴びつつあります。

加藤ローサさんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

加藤ローサさんは、現在は、徐々に芸能活動に復帰中のようです。

最近までの状況をまとめました。

2015年に、CM復帰をしていた!

加藤ローサさんは、2013年に、当時所属していた事務所を退所しました。

家庭優先の理由ということで、それ以降、事実上芸能界は引退状態でした。

しかし、2015年に、まず雑誌の表紙の仕事から、そのあと何社かのCMに登場し、芸能活動に復帰しました。

ダイハツのCMは、見た方も多いと思います。

現在の事務所は、どこかわかりませんが、徐々に活動を再開することを明かしています。

そんな加藤ローサさんのInstagramが話題に!

加藤ローサさんは、復帰してからInstagramを始めます。
そこに上がる写真を見て、世間は敏感に反応しました。

かわいいと…

お母さんには見えないと…

若いときと変わらないと…

まとめ

加藤ローサさんは、現在は、芸能活動に復帰中のようです。

今後ですが、マイペースでの仕事になると思いますが、今まで同様、注目される存在になっていくでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です