加藤あいの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1997年、中学3年の時に上京し、女優デビュー。

1999年には、連続ドラマでの初主演を果たすなど順調に活動し、2000年にはCM10本の出演を果たすCM女王となったことで、毎日のようにテレビでの露出が多かった加藤あいさん。その後も、長年数多くのドラマ、映画、CMに出演していましたが、最近は見かけることが少なくなったように思います。

そんな加藤あいさんは、現在はどうなっているのでしょうか?
調べてました。

現在の状況

加藤あいさんは、現在も女優として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

最近はCM出演と言えば宝くじだけだったが、2016年には、久々に新CMに登場

加藤あいさんは、最近は昔みたいにCMで見かけることは無くなっていました。

宝くじのCMには、2013年から出演していますが、その印象しか無い様にも思います。
しかしながら、2016年には、新たに2社のCMに出演しました。

1つは、トヨタのルーミー。

もう1つは、ネスカフェのバリスタiです。

ネスカフェのバリスタiに関しては、10月からで、回数流れていますので、見られた方もいらっしゃると思います。

テレビドラマや映画は、2014年を最後に出演はない

加藤あいさんは、2014年を最後にドラマや映画には出演していないようです。

こうなったのは、私生活に原因があるようです。

加藤あいさんは、2013年11月に、一般の男性とご結婚されました。そして、2015年9月に第一子を出産されていて、現在は、一児の母にもなられています。

私生活の充実もあり、仕事をセーブしていたものと思われます。

まとめ

加藤あいさんは、現在も女優として活動しています。

現在は、一児の母にもなられていて、仕事量は少なくなっているようです。

今後ですが、引き続き家庭との両立でのお仕事になると思うのですが、ファンとすれば、またドラマや映画での勇姿が見たく思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です