鬼束ちひろの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

高校卒業と同時に上京し、翌年シンガーソングライターとしてデビュー。

月光がドラマの主題歌となりたちまち大ヒットをしたのちは、その独特の雰囲気がファンから指示され、次から次へとヒット曲を飛ばした鬼束ちひろさんですが、5年ほどで、事務所トラブルで一旦活動休止したあとは、楽曲というよりは、奇っ怪な行動でしか注目されず、現在はどのような活動をしているかわからなくなってしまいました。

そんな鬼束ちひろさんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

鬼束ちひろさんは、現在もシンガーソングライターとして活動しています。

最近までの状況をまとめました。

2016年には、5年ぶりのシングルをリリースするなど精力的に活動

鬼束ちひろさんは、2012年に、和田アキ子に対する暴言などの奇っ怪な行動で注目されました。

しかしながら、目立たないまでも、シンガーソングライターとしての活動は継続していて、騒動前から出していなかったシングルの楽曲を5年ぶりにリリース致しました。

また、2016年は、4月と11月にワンマンライブを開催するなど、特に2016年は

2015年までに比べ精力的に活動致しました。

2017年には、6年ぶりのオリジナルアルバムが発売予定

鬼束ちひろさんは、2017年も精力的のようです。

6年ぶりにオリジナルアルバムの作成に取りかかっていて、2017年2月に発売予定です。

久しぶりのオリジナルの楽曲がどのように仕上がっているか、

聞くのが楽しみです。

まとめ

鬼束ちひろさんは、現在もシンガーソングライターとして活動しています。

今後ですが、引き続き今の調子で精力的に活動していってほしいと

ファンは思っていると思います。

ブランク明けの復帰のインパクトが強いほど、今後に対する注目は

高くなると思います。

まずは、オリジナルアルバムの発売と、それを引っ提げた活動に注目です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です