加護亜依の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

モーニング娘の第4期オーデションに合格してデビューし、同期の辻希美さんとコンビを組んだ形で人気がが爆発した加護亜依さんですが、モーニング娘在籍中に、喫煙問題があり、脱退。その後も波瀾万丈な芸能生活、私生活を送っています。

結婚して、旦那さんが逮捕されて、離婚して、再婚してという感じですが…

そんな加護亜依さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

加護亜依さんは、現在もタレントとして活動しています。

最近までの状況をまとめました。

所属事務所を2016年に移籍

加護亜依さんは、2016年に、事務所アンカンシェルへ移籍し、新たな活動をしています。

主な活動ですが、2016年にかんしては、アイドルユニットGirls Beatから卒業し、ソロになってからは、主な活動は、ブログの更新のような感じがします。

テレビ出演は、数える程度となっています。

私生活では、美容関係の会社経営者と再婚

加護亜依さんは、私生活では、再婚を発表しています。

このたび、第2子を妊娠していることも公表しています。

紆余曲折ありましたが、元気なお子さんを生んでほしく思います。

まとめ

加護亜依さんは、現在もタレントとして活動しています。

注目されるときは、トラブルや事件ばかりという状態になっています。

現在は、幸せな状態だと思いますので、あまり世間は取り上げない状態なのではないかと思います。

今後ですが、まずは、正当な形での活躍が望まれます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です