岡田奈々の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1974年にオーディション番組『あなたをスターに!』の第2回チャンピオンとなり、16歳でシングル『ひとりごと』で歌手デビュー。そのルックスと今までにない雰囲気を持った美人だったこともあり、たちまち人気が出て、初代ポッキーのCMに起用されるなどCMに引っ張りだこ。20歳を超えてからは、女優に仕事をシフトしていき、数々の映画やドラマに出演した岡田奈々さんですが、年齢を重ねるにつれ、徐々にメディア露出が少なくなってきているように思います。

そんな岡田奈々さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

岡田奈々さんは、現在も女優として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

現在も女優として幅広く活躍中!

岡田奈々さんは、本数は少ないですが、自身にしかできないような役を演じています。

最近の出演状況です。

映画 恋

    海すずめ

ドラマ

    警視庁南平班〜七人の刑事〜   2017年1月放映予定 BS-TBS

私生活では独身を貫いている

岡田奈々さんは、私生活では、まだ結婚したことはなく、独身を貫いています。

意外なような気がいたします。

噂になった方は何人かいらっしゃいます。

一時はドラマで共演したことのある神田正輝さんに思いを寄せていたこともあるようです。
少年隊の錦織一清さんとも噂がありましたが、結婚には至らなかったようです。

雑誌のインタビューに結婚願望はずっとあると答えていらっしゃいます。

ただ、今は結婚という形にとらわれず、いいパートナーがいて、一緒に生きていけたらいいなと。

という思いのようです。

まとめ

岡田奈々さんは、現在も女優として活躍しています。

今後ですが、女優としては、ますます円熟味を増していくでしょう。

私生活では、健やかな幸せが訪れることを望んでいます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です