みのもんたの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

文化放送のアナウンサーとしてデビューしたが、独立、フリーアナウンサーなってから、まず、プロ野球ニュースや珍プレー好プレーのナレーションが印象的で、人気が出てきて、一時は、テレビ番組のキャスターやMCなどでの出演がかなり多くなり、毎日のようにテレビに出ていたみのもんたさんですが、セクハラ疑惑や、決定的だったのは、次男の逮捕があり、テレビレギュラーが激減してしましました。

そんなみのもんたは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

みのもんたさんは、現在もタレントとして活動しています。

最近までの状況をまとめました。

現在のレギュラーは2本

みのもんたさんは、毎日の帯番組もあり、多数のレギュラー出演をしていました。

以下は、代表的なレギュラー番組です。

午後は○○おもいッきりテレビ
学校へ行こう!
どうぶつ奇想天外!
みのもんたの朝ズバッ!
みのもんたのサタデーずばッと
プロ野球ニュース

プロ野球珍プレー好プレー大賞 – ナレーター。

クイズ$ミリオネア    etc

しかしながら、決定的な打撃があり、現在では、レギュラー番組は2本になっています。

ラジオ番組
みのもんたの ニッポンdiscover again(文化放送、2014年4月6日 -)
テレビ番組
秘密のケンミンSHOW(読売テレビ、2007年10月11日 – )

ところで、事件を起こした次男の現在は?

この話をする前に、みのもんたさんは、タレントであると同時に、株式会社ニッコクの社長としての顔もあります。この会社は、みのもんたさんの父が創業した水道メーターの会社で、みのもんたさんがフリーとなった時から、仕事の受け皿、事務所としても機能している、二面性を持った会社です。

それでですが、事件を起こした次男ですが、日本テレビ解雇後、みのの計らいでニッコクに再就職したといわれています。

現在は、地方に単身で赴任させているとのことです。

まとめ

みのもんたさんは、現在もタレントとして活動しています。

今後ですが、まず当面はこのままでしょう。

高齢となっていますので、特に会社の今後をどうするのかが

注目です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名前:拉致被害者の会 投稿日:2017/03/02(木) 09:26:52 ID:4eaed69ac 返信

    <<拉致被害者交渉に北朝鮮へ1人で行く>>と発言した青山繁晴議員について!

    みのもんたさんの番組にも 度々出る 青山繁晴議員が詐欺発言を繰り返し (1)国税を利用し自己宣伝生活をし、(2)TV宣伝で 被害者を食い物にしてる毎日は 日本国民として許せません!

     みのさんの人生の賜物で貴殿の生命線の番組で いとも簡単に国民を犠牲にし、公共電波を悪用し、

    議員宣伝、自己宣伝する青山繁晴議員に対する批判は 日に日に拡大浸透し、311福島原発被害者、拉致被害者救済を悪用した自己宣伝が 増しています。

     みのさんが公共電波の悪用者;青山繁晴議員を補助してるとは思えません!

    また、税金泥棒議員を補助してるとは思えません!

    まして、税金泥棒の環境を作り出してるとは思えません!

    が、同時間に出演してる、青山繁晴議員がその、税金泥棒の張本人だとしても、ほっときますか?

     公共電波の悪用で被害者家族、視聴者を翻弄させる事実があるので青山繁晴議員出場を禁止させる

    事を要望します。

    青山繁晴議員は原子力専門委員で、経済産業委員会にも参加し福島原発被害者を食い物にし、損害賠償金を削減し、加害者の立ち位置で国民の敵である。今後とも福島被害者は拡大中で非人道主義の青山繁晴議員は無責任発言が 多すぎる。

     責任が持てないなら発言を控えたらいいだけのこと!

    青山繁晴詐欺師最低人間の本質は <<常に立ち位置が変動>>する自己の私利私欲!

    青山繁晴議員は だいぶ前に、拉致被害者の交渉の為に、
    1)<北朝鮮へ1人で行き、交渉して来る>と、TVで発言した。ところが、いまだに(2017,2,28現在)実現していない!
    何故?なのか?
    (1)あまりにも、拉致被害者を無視した、バカにした行為ではないか?
    (2)選挙に出た時も、拉致被害者の為に 北朝鮮へ行って来ると、公約して
     選挙に当選した。人の命の為に 自分は武士として行動するとか、何とか、発言(64歳:選挙公約)していたが、一体、どういうことでしょうか?人の命、時間は待ってくれない!
    2016,7から、2017、1月まで、すでに半年が過ぎ、いよいよ、拉致被害者の
    会は時間的に待てないので、安倍首相(お忙しい中)に、お願いした次第だ!
     青山繁晴議員が 真に、国益の為に、国民の為に、選挙公約までし、税金を受けて毎日、TV,ネットに出ているのは、どういうことでしょうか? 約束して、6月が過ぎました。いたずらに、劇場演出で、北朝鮮に1人でも、行ってくると、発言したのでは無いですよね!
     信じてます。
    拉致被害者の会はもう、待てません!・注:拉致被害者<選挙民、国民>の会員の慰めの話は もう、終わりにしましょう。
      拉致された、北朝鮮に残された方が まだ、存命です。
      その、救出が重要なのです。
      <自分(青山繁晴議員)の名前を宣伝する為:の道具>ではありません!拉致被害者は!
    ・2016,7からすでに6か月が過ぎましたね!

    言葉の発言に責任が持てなければ 情報発信を即時中止、TV辞退し、税金泥棒を辞めよ!

     

    補助した当事者も当然 同罪ではありませんか?

    本当の民主主義、個人の自己責任を確立しましょう!みのさん!

    みのさんの周囲の人に指導してくさい!

     

     

     

     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です