塩谷瞬の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2002年 テレビ朝日「忍風戦隊ハリケンジャー」ハリケンレッド役でデビュー。大ヒットにより同作は同年に映画化、 戦隊ブームという一大ブームを引き起こした一角をにない、その後数々のドラマに俳優として出演した塩谷瞬ですが、2012年に、女優の冨永愛、料理研究家の園山真希絵と同時に二股交際が発覚。号泣会見の末、両方からふられたことで、で自身のピークの注目を浴びたあとは、どうなっているかわからない状況です。

そんな塩谷瞬は、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

塩谷瞬は、現在も俳優として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

海外ドラマへの出演もした?

塩谷瞬は、現在も俳優として活動しています。日本での出演は、単発ドラマにたまに出演している程度です。舞台出演もありますが、仕事が忙しいという印象はありません。

そんな塩谷瞬ですが、自身から、海外ドラマへの出演して、オールアップしたとの報告がありました。しかしながら、どこの国のどのドラマからは、本人も含めて誰からも明かされていません。

引き続き調べていきます。

塩谷瞬は、現在仕事の合間をぬって、世界中を旅している

塩谷瞬は、2012年に、二股をしたことが発覚した直後、世界旅プロジェクトを発表。 現在、撮影の合間に世界200カ国を回り、ボランティアを中心に、映画、ドキュメンタリー番組の撮影を行なっています。

まとめ

塩谷瞬は、現在も俳優として活動しています。

色々あったと思いますが、事実に向き合っていない部分があるような気がします。

今後ですが、現実と向き合った上で打ち勝っていくべきでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です