井上和香の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2002年に、グラビアでデビューし、特徴的で、セクシーな唇と、ワカパイとももてはやされた巨乳を武器に世の中の男を虜にした井上和香さんですが、一時は明るいキャラクターもあってテレビなどにも出ていたのですが、ある時期を境に露出が少なくなってきました。

そんな井上和香さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

井上和香さんは、現在もタレントとして活動しています。

最近までの状況をまとめました。

2012年に、結婚。そして出産

井上和香さんは、2012年に、映画監督の飯塚健さんと結婚いたしました。そして、2015年には、第一子の女の子を出産しています。

こういう経緯があってメディア露出が少なくなってきたのだと思います。

最近は徐々に芸能活動を再開している

井上和香さんは、日々の生活、娘さんとのひとときに関しては、自身の公式ブログに綴っています。

また、子育てで大変だとは思いますが、仕事とも両立していく形を取るようです。

バラエティーや、情報番組を中心としたテレビなどにも出演が増えてきています。

ただ、グラビアに関しては結婚後は今までのような露出はないようです。

まとめ

井上和香さんは、現在もタレントとして活動しています。

今後ですが、無理ない形でのテレビ番組の出演が続くでしょう。

グラビアの復活を、期待しているファンは、多いと思います。

井上和香さんはどのようにお考えでしょうか?

気になります。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です