ロナウジーニョの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ブラジル出身のサッカー選手であり、ポジションはフォワードで、言わずも知れたスター選手で、特にスペインのバルセロナ所属の時は、チームとしても、個人としても数々のタイトルを総なめにして、まさにロナウジーニョの時代とも言われたが、その後、ミランに移ったあとは、プレーに精彩を欠くことが多くなり、数々のチームを渡り歩いているが、注目度がかなり薄くなっています。

そんなロナウジーニョは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

ロナウジーニョは、現在も現役のプロサッカー選手として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

現在の所属チームは?

ロナウジーニョは、現在もプロのサッカー選手として活動しています。

現在は、ペールーのシエンシアーノというチームに所属しています。

このチームは、ペルーの2部リーグに所属しています。

2016年の成績を調べましたが、わかりませんでした。

引き続き調査していきますが、選手活動をしているのは間違いなさそうです。

ブラジル代表は引退している

ロナウジーニョは、ブラジルの代表としても長く活躍していましたが、現在は引退しています。

2016年、あるインタビューで、メッシやネイマールのことをあげ、彼らのような人材を待望している旨を答えています。

引退した現在でも、国の代表のことは気になるようです。

まとめ

ロナウジーニョは、現在もプロのサッカー選手として活動しています。

今後ですが

行けるところまで現役を続けるタイプではないかと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です