マコーレカルキンの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

7歳で映画デビューし、子役として数々の映画に出演したが、10歳の時に出演した、ホームアローンで大ヒットを飛ばし、全世界で知らない人はいない人気ナンバーワンの子役役者となり、その後も、マイガールや、ホームアローン2への出演と盤石の活躍をしていたマコーレカルキンですが、徐々に成長するにしたがって、同じような役ができなくなり、次第にメディアから消え、何をやっているかわからなくなっています。

そんなマコーレカルキンは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

マコーレカルキンは、現在も俳優として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

1996年 俳優休業~引退 そして復帰~逮捕 

マコーレカルキンは、1996年、16歳の時、両親の裁判に巻き込まれる形で、仕事の休業に追い込まれました。それまで、マコーレカルキンは、自分の稼いだ金額を知らなかったそうです。顛末は、稼いだお金をめぐって両親が対立した形という、むなしい形でした。このトラブルを経て、オファも減ったこともあり、俳優を引退しました。

一時引退していましたが、2003年に俳優復帰しています。

これからと思っていた矢先に2004年、麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

再復帰~現在

マコーレカルキンは、2004年に逮捕されましたが復帰後俳優に復帰しています。

そして現在まで、様々な顔を見せています。

時の週刊誌によると、2012年には、ヘロイン中毒で余命半年であるといわれました。

そのほかにも何回か死亡説が出回りました。

これはメディアへの登場が著しく少なく謎に包まれていたことが原因であったからではないかと思います。

現在ですが、最近友人らと組んだヴェルヴェット・アンダーグラウンド(Velvet Underground)のカヴァー・プロジェクト、The Pizza Undergroundとして11月にニューヨークで行われた初ライヴとレコーディング・セッションの模様を撮影した映像が公開されました。担当はヴォーカルと、打楽器全般や膜鳴楽器のパーカッションなどでした。

その他、現在、友人と画家として活動もしています。

まとめ

マコーレカルキンは、現在も芸能活動をしています。

最近登場している姿そのものが活動内容なのでしょう。

今後も、あらゆる形で注目されていくでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です