まえだまえだの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2007年に、当時9歳と7歳の兄弟が漫才デビュー、子供ながら完成度が高く、当時の人気ネタ番組であったエンタの神様に定期的に出演し人気を博した。M-1グランプリの準決勝まで進出したこともあり、当時は、芸能人の子供の中でもトップクラスであった、まえだまえだですが、成長し、次第に兄弟でのテレビ出演はなくなっていき、今は、活動がどうなっているかわからなくなっています。

そんなまえだまえだは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

まえだまえだは、現在は二人での活動は休止中のようです。

最近の状況をまとめました。

2013年を最後に二人でのテレビ出演はない!

まえだまえだは、二人では、2013年にメレンゲの気持ちへの出演が最後のようです。

まえだまえだは、成長に伴い次第にピンでの活動が各々増えてきています。

兄の前田航基は、世界仰天ニュースや、ワイドナショーなどのバラエティー系情報番組への出演が最近増えています。

弟の前田旺志郎は、俳優としての活躍が増えてきています。

数々のドラマへの出演が確認されています。

事務所プロフィールから削除されている

まえだまえだは、二人としてのプロフィールは事務所からも現在は削除されています。

まえだまえだとしての活動に関して、兄の前田航基は、出演中のワイドナショーの中で、次回やるときは見せられるところまで仕上げないといけない旨を話しました。

含みのある発言です。

まとめ

まえだまえだは、現在はコンビとしては活動休止中のようです。

今後ですが、状況次第でしょう

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です