マイクタイソンの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ボクシングヘビー級で史上最強といわれ、史上最強の左と、モハメドアリもしのぐといわれる身のこなしで、史上最年少でヘビー級チャンピオンになり、向かうところ敵無しと言われたマイクタイソンですが、無敗のまま、創設当時の東京ドームで防衛戦をやり、敗戦。プロに入って始めての敗けを喫したあとは、精彩を欠くことが多く、ボクシングスタイルはボロボロになり、噛みついて販促負けになったりもして、現役からはそのうち消えていきました。

そんなマイクタイソンは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

マイクタイソンは、現在も様々なケースで注目を集めています。

最近の状況をまとめました。

2013年に自叙伝を出版したが、内容がものすごく危ない!!

マイクタイソンは、最近自叙伝 マイク・タイソン自伝 真相を出版いたしました。300億円の稼ぎ手から破産者、そして麻薬・アルコール・セックス中毒にまで落ちたマイクタイソンですが、自身で回想し振り返っています。

たぶん晩年だとは思いますが、試合前に他人の尿を提出し検査をパスしていたそうです。本人いわく、その頃は完全なコカイン中毒だったそうです。

日本では、カミングアウトすら危ない内容です。

調べましたが、アメリカでは、薬物犯罪に関しては、日本より緩いようです。

大麻とかは、医療用に限り、州によっては合法の地区もあります。

マイクタイソン 最近のメディア対応

マイクタイソンは、マルチに活動しています。2015年12月に香港をはじめ世界で公開されたドニー・イェン主演の人気映画シリーズ「葉問3」に出演しました。アクションも披露したそうです。作品は大ヒットしています。

また、先日のアメリカ大統領選挙では、早々と、大統領に選ばれたトランプ氏への指示を表明しています。

まとめ

マイクタイソンは、現在はマルチに活動しています。

今後ですが、マイクタイソンらしくやっていくでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です