ベッキーの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2016年はじめまでは、テそうレギュラー平均10本、CMも常時5~10本に出演する人気者で、バラエティー番組においては、いつもそつがない対応で、スタッフ受けもとてもよかったといわれているベッキーですが、ご存じの方は多いとは思いますが、例の不倫騒動…ゲスの極み乙女のボーカル 川谷との色々の件で、初動の対応の謝りもあり、収拾がつかなくなり、活動休止まで追い込まれました。

そんなベッキーは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

ベッキーは、現在は、徐々に活動を始めています。

最近の状況をまとめました。

2016年10月11日に満を持してワイドナショーにコメンテーターとして出演

ベッキーは、活動休止中も、ちょくちょくテレビに出ては叩かれて再自粛の繰り返しでした。

金曜日のスマイルたちへ

27時間テレビ 深夜枠 電話にて

上記2番組にも出演しましたが、反響はすさまじく、バッシングの嵐でした。

しかしながら、今回のワイドナショーには、ゲストではなく、コメンテーターとして、

それも、奇しくも噂になった川谷の新たな浮きなが発覚した回に出演し、

この件に関するコメントも述べました。

結果的に、この出演はそこまで批判されず、裏の協力番組に視聴率で初勝利するなど

影響が高い出演になりました。

2017年 在京キー局 レギュラー決定

ベッキーは、そのあと、モデル的な仕事もこなしながら、ラジオのレギュラー番組を持ち活動を現在していますが、2017年、待望のテレビレギュラーが決定しているとのことです。

まず一本目は、地方 北海道文化放送のお昼の情報番組に出演することが決まりました。

あと、最新ですが、在京キー局のレギュラーが決定したとの情報が入りました。

これに関しては、執筆時これ以上の情報は入っていなくお楽しみの状況です。

まとめ

ベッキーは、現在は徐々に活動を始めています。

今後ですが、また実績を積み直して、上がってくるでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です