ペヨンジュンの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

韓流ブームの火付け役でパイオニアでもあり、ご存じ 韓流ドラマの冬のソナタで日本では大ブレーク。ヨン様とか微笑みの貴公子などの愛称でしたしまれたペヨンジュンですが、韓流ブームも終わり、直後は日本での人気を誇示していましたがさすがにここのところは何を最近はやっているかわからなくなってしまいました。

そんなペヨンジュンは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

ペヨンジュンは、現在も韓国で俳優として活躍しています。

最近の状況をまとめました。

2015年に待望の結婚!!2016年には第一子誕生!!

ペヨンジュンは、長らく独身でした。

2013年12月、韓国の財閥LSグループの具家の令嬢ク・ソヒ氏との交際報道が出て、即時に事実を認めています。

2015年2月17日、恋人ク・ソヒ氏と2014年末、破局。そして2015年5月14日、女優パク・スジンと同年秋に結婚することを発表しました。

2016年4月29日、妻の女優パク・スジンの妊娠が発表され、のちに第一子の男の子を出産しています。

貴公子とよばれたペヨンジュンは現在は父親です。

詐欺容疑で告訴され、韓国で大騒ぎになっている。

ペヨンジュンは、俳優の他に投資家としての一面を持っています。

そんなペ・ヨンジュンですが今、詐欺容疑で告発されています。

ペヨンジュンが大株主のゴリラライフウェイ社(以下、ゴリラ社)が、韓国の健康補助食品製造業者コジェ社が扱う高麗人参製品の日本国内での独占販売契約を締結したにもかかわらず、日本での販売努力を怠っただけでなく、前払い金も該当用途に使わないといった欺瞞行為により被害を受けた、ということでコジェ社の主張により告発されました。
地元で、結構な逆風とも聞いています。

まとめ

ペヨンジュンは、現在も俳優として活動しています。

投資家としての一面もありますが、順風満帆ではないようです。

日本での人気も駄々下がりです。

2016年は来日して帰国の際、見送りのファンが15人程度しかいなかったらしいです。

これは、結婚報告を日本向けにちゃんとしなかったからと言われています。

今後ですが

ペヨンジュンにとっては結構荒波なのかもしれません。

しかし

家族がいますので、乗り越えるのではないでしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です