ブリトニースピアーズの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

11歳で『ミッキーマウスクラブ』のオーディションに再び応募し、合格。番組にレギュラー出演し、14歳でジャイヴ・レコードと契約。その後16歳でシングル ベイビー・ワン・モア・タイムでデビュー。同シングルは全世界で9大ヒットし、世界19ヶ国でプラチナム・ディスクを受賞。同名デビュー・アルバムは全世界トータル3000万枚のセールスを記録し、なおかつ発売から1年以上にわたりチャートに登場するロングセールスを記録した。

その後、順調な歌手活動をしていたが、3枚目のアルバム ブリトニーの頃からセクシー路線に切り替わり、のちにアイドル性を払拭していきながら、世界的なシンガーとして活躍し続けたブリトニースピアーズですが、徐々に、奇行が目立つようになり、情緒不安定になっていきました。

そんなブリトニースピアーズは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

ブリトニースピアーズは、現在もシンガーとして活躍しています。

最近の状況をまとめました。

現在は二児の母

ブリトニースピアーズは、現在は二児の母です。

恋多き女性でしたが、2004年にダンサーと結婚、2005年には第一子を出産、翌年には第二子を出産し二人の男の子の母親になりました。

しかしながら、次男が生まれたのち、旦那さんと離婚訴訟を起こし、結果離婚致しました。

その後も、複数の男性と付き合い、時にはドラックにおぼれ、親権も一時失うなど、浮き沈みが激しすぎる人生を歩みましたが、2011年に、無事再婚致しました。

2009年 完全復活したが

ブリトニースピアーズは、数々奇行を繰り返し、一時は、薬物依存のリハビリ施設に入っていたこともあったが、2008年にテレビドラマのゲストとして復帰。

2009年は、シングル スリー が大ヒットしたことにより、完全復活します。

前項で触れましたが、2011年に再婚もし、順風満帆な感じになりました。

まとめ

ブリトニースピアーズは、現在もシンガーとして活躍しています。

最近の状況ですが、2011年の再婚がオフィシャルの最後の情報です。

メディアでは最近も話題になりますが、若いときに比べ、劣化が激しい件や

激太りが話題になりました。

しかしこれに関しても、2016年にダイエットに成功。

ライブなどで、復活したボディーを惜しげもなく披露しています。

今後ですが、

激動の人生がつづきますでしょう

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です