ふなっしーの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2012年のゆるキャラブームで、各都市で公認のゆるキャラを全面に押し出したが、船橋市や千葉県からの公認はもらえなく、非公認であったにもかかわらず、独特のキャラクターでぬいぐるみなのにしゃべるという新境地を開拓し、一世を風靡したふなっしーですが、一時はぬいぐるみにもかかわらず、メディアに引っ張りだこでしたが、最近は見かけなくなりました。

そんなふなっしーは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

ふなっしーは、現在もふなっしーとして活動しています。

最近の状況をまとめました。

テレビ出演は減ったが多方面で活躍中

ふなっしーは、現在も忙しそうな感じです。

一時のようなテレビ出演はかなり少なくなっていますが、イベントのゲスト出演や、トークショー、ふなっしーの店もあってそちらの活動もあるため、引き続き激務が続いているのではないかと思います。

ふなっしーは、Twitterしかやっていない

ふなっしーのことを報じているブログは、かなり多かったです。さながら本人のようなものもありましたが、ふなっしー本人は、現在はTwitterしかやっていないようです。

近況、スケジュールに関しては、Twitterをチェックすればわかります。

まとめ

ふなっしーは、現在もふなっしーとして活動しています。

相変わらず忙しいですが、ゆるキャラ枠のなかに入った感じがします。

今後ですが、行けるところまでいくでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です