パイレーツの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

お笑いコンビとしてデビューしたが、胸を寄せて「だっちゅーの」というギャグが大受け。

どちらかというとセクシー枠で活躍し、一時は幅広いメディアでの活躍をしていたパイレーツですが、一発屋としての趣が強く、ほどなくメディア露出は、少なくなっていき、そのうちに見かけることはなくなってしまいました。

そんなパイレーツは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

パイレーツは、メンバーの西本の事務所移籍にともない解散しています。

最近の二人の状況をまとめました。

浅田好未の現在

浅田好未は、2001年の解散以降、ソロで芸能活動をしていたが、2002年に、新しい相方とパイレーツを再結成しています。グラビアを中心に活動していましたが、2004年に再び解散してしまいました。

そのあとですが、浅田好未は、アパレルブランドを立ち上げ、ネット販売をスタートさせ、起動にのせます。

2007年には、一般の男性と結婚。

2012年には長女を出産。

同時に、レシピ本の出版、連載を抱えるようになり、2015年には、クックパッドで公式ページを持つようになる。

紆余曲折ありましたが、順調のようです。

西本はるかの現在

西本はるかは、2001年に解散の引き金となる事務所を移籍。

以後は、グラビアや女優として、活動したが、代表するようなものはなく

2006年に映画 闇の中 で、ヌードになり、ベッドシーンを披露する。

その後は、どちらかというと脱ぎ要員的な仕事が増えていった。

2012年には、MUTEKIレーベルにより、アダルトイメージビデオに出演する。

これ以降目立った活躍はない模様である。

まとめ

パイレーツは、現在は解散しています。

浅田好未は、私生活も含め順調のようです。

西本はるかは、迷路に迷い混んでいる感じです。

今後ですが、浅田好未は、順調に歩を進めていくでしょう。

西本はるかは、次の一手は、かなり重要かもしれません。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です