パークマンサーの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

TBS系列で放送されていた『学校へ行こう!』の「B-RAP HIGH SCHOOL」にて、KOIKEこと鋤柄茉美とのユニット軟式globeの「パーク・マンサー」として活躍し、時の人となったパークマンサーですが、一時は、学校へ行こうだけではとどまらず、様々なメディアに登場していましたが、番組終了後は、どこで何をやっているかわからなくなってしまいました。

そんなパークマンサーは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

パークマンサーは、現在もパークマンサーとして活動しています。

最近の状況をまとめました。

軟式globeは、一旦休止したが、再始動している

パークマンサーの所属グループの軟式globeは、番組終了後、一旦休止していて、パークマンサーは、本名で、俳優活動をしていたが、 2009  年に、早稲田大学の学園祭で久々に復活。

2013年には、2代目のKOIKEを募集して、自身も、三代目パークマンサーに改名し再スタートを切りました。

2015年現在は、軟式globe。'15として活動している

パークマンサーは、メンバーの募集をし、増員を図って、2015年現在は、軟式globe。'15として活動しています。各種イベントなどへの参加や、ライブ活動をしています。

2015年に一夜限りで学校へ行こうが復活。

その際も、当然出演を果たし、健在ぶりを示しました。

まとめ

パークマンサーは、現在もパークマンサーとして軟式globe。'15で活動しています。

今後ですが、このまま走ってほしいと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です