はんにゃの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

オリエンタルラジオや、フルーツポンチと動機の芸人で、早くから、爆笑ヒットパレードに出演し、知名度を飛躍的にあげていき、独自のギャグつきのゲーム ズクダンズンブングンゲームは、一世を風靡したコンビ はんにゃですが、一時はテレビのレギュラーが8本ありましたが、どんどん減っていき、今はレギュラーもなく、テレビで見ることはかなり少なくなっています。

そんなはんにゃは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

はんにゃは現在も芸人として活動しています。

最近の状況をまとめました。

テレビレギュラーは2本あるが

はんにゃは、現在テレビレギュラーは2本持っていますが、2本とも、毎回出ているというわけではなく、隔週で、交代の出演となっています。

もしもツアーズ フジテレビ  Kis-My-Ft2と交代で出演

ムズムズ!!トゥナイト NST MC、オリエンタルラジオと月替わりで出演

最近出演したテレビで消えた理由を分析

はんにゃは、最近テレビ朝日のしくじり先生に先生として出演し、消えてしまった理由に関して、講義しています。

本人の分析によると、大学生の延長のようなスタイルで、実力が伴っていないのにそれに気づかなかったとのことです。

実際は、もっとトーク力を磨かないといけない時期に、ルックスをどう見せるかだけに神経を使っていたそうです。

総合的な実力不足が原因と分析しています。

その通りかと思います。

まとめ

はんにゃは、現在も芸人として活動しています。

今後ですが、

笑わせる力を身に付けること

それにつきると思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です