チェジウの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

​韓流ブームの象徴ともいえる存在で代表的な美人女優として、日本では、ドラマ 冬のソナタや、美しき日々のヒロイン役でお馴染みのチェジウさんですが、韓流ブームが去り、日本では、韓流ドラマを目にすることが少なくなったこともあり、最近どのような活動をしているかわからなくなっています。

そんなチェジウさんは現在はどのような活動をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

チェジウさんは、現在も女優として活動しています。

最近の状況をまとめました。

韓流ドラマへは、コンスタントに出演。地元では変わらぬ人気

チェジウさんは現在も女優として活動しています。年に1回のペースでドラマ出演もこなしており、相変わらずの人気があります。

2013年 SBS 怪しい家政婦(パク・ボンニョ役)

2014年 SBS 誘惑 (ユ・セヨン役)

2015年 TvN 2度目の二十歳 (ハ・ノラ役)

2016年MBC キャリアを引く女 に出演中

慈善活動

チェジウさんは、災害など被災された方に寄付等の慈善活動を積極的に行っています。

2011年には東日本大震災があった日本に1350万円の寄付を行っています。

チェジウさんの2017年現在の最新情報は?

チェジウさんの2017年ですが、9月現在、地元韓国でも、ドラマや映画への出演は、確認できませんでした。

2017年の活動内容といたしまして、最新のニュースといたしましては、8月末にイ・ヨニさんが出演しているドラマ「再開した世界」の撮影現場に応援として駆けつけ、コーヒートラックの差し入れをして、演者およびスタッフさんをねぎらったということです。

その他、遡りましても、ファッションブランドのオープニングイベントへの参加など、イベント等の仕事がメインとなっている印象です。

まとめ

チェジウさんは、現在も女優として活動しています。

2017年に関しては、女優業に関しては、目立った活動はありませんが、活躍の場は準備されているのではないかと予想しています。

今後ですが、変わらぬ活動をしていくでしょう。

日本には変わらぬ韓流ドラマファンがいます。

ファンの方の後押しで、韓流ブーム再びとなるでしょうか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です