ちあきなおみの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

21歳でデビュー。代表曲としての、喝采 赤とんぼ は、あまりにも有名です。途中低迷時期もあったが、圧倒的な歌唱力で、その後もスマッシュヒットを飛ばし、美空ひばりさんに対抗できる唯一の歌手とも言われたちあきなおみさんですが、夫であった郷鍈治さんと死別したことで芸能活動を休止しました。

そんなちあきなおみさんですが現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

ちあきなおみさんは、現在は歌手活動を休止しています。

最近の状況をまとめました。

毎年のようにベスト版がリリースされている

ちあきなおみさんには、復帰の待望が根強い状況です。

その状況として、毎年のようにベスト版がリリースされています。

ファンにとっては、新しい作品が今でも待たれる状況です。

ちあきなおみさんは、外部との接触を絶っている

ちあきなおみさんは、旦那さんと死別したあとは、外部との接触を極力絶っている状況で、年数がたった今も継続中のようです。

必要最小限の用事を、変装姿でこなすという感じらしいです。

まとめ

ちあきなおみさんは、現在は歌手活動を休止しています。

今後も復帰の可能性は薄いように思えます。

亡くなってもこれだけ愛されるということはある意味旦那さんにとっては幸せなことかもしれませんか、長きにわたって旦那さんとの思い出に浸って生きているのがたとえば見えてればどう思うのか…

むずかしいところです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です