ジェロの現在

スポンサーリンク

2003年に上京した後は、色々な仕事をしながら、演歌の魅力に魅せられて、独自の活動をしていたところ、スカウトの目に留まり、修行を重ね、2008年に念願のデビュー曲 海雪を発売、たちまち大ヒットし、一時は各メディアから引っ張りだこだったジェロさんですが、最近どうなっているのか伝わってこなくなっています。

そんなジェロさんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

最近の状況

ジェロさんは、現在も演歌歌手として活動しています。

最近の状況をまとめました。

ジェロは演歌歌手として引き続き精力的に活動中

ジェロさんは、現在も芸能活動をしています。

演歌歌手として精力的に活動しています。

一時のような、テレビ出演はさすがに少なくなっていますが

堅実に実績を積み上げています。

今後の活動予定です。2016年12月

12月25日 KBCラジオ「艶歌にっぽん」

12月17日 NHKラジオ第1「ふるさと自慢コンサート」

12月17日 MCN(宮崎ケーブルテレビ)「演歌男子。LIVE in 宮崎」

12月11日 RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」

12月11日 KBCラジオ「おはようラジオ早朝便」

12月10日 NHKラジオ第1「ふるさと自慢うた自慢」

まとめ

ジェロさんは、現在も演歌歌手として精力的に活動しています。

今後ですが、引き続き堅実な活動をしていくことでしょう。

年数を重ねることで深みが出てくると聞きます。

応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする