さくらまやの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2008年にわずか10歳にして歌手デビュー。平成の美空ひばりとも言われる歌唱力で注目され、中学生になってからは、「関ジャニの仕分け∞」のカラオケ対決企画では無敗記録を作るなど歌唱力は健在で、エステーのコマーシャルではポップな歌も果敢にこなすなどじゅんちょうであったさくらまやさんですが、テレビレギュラーが終わり、コマーシャルの出演も終わったことから、現在の活動状況がつかめなくなっています。

そんなさくらまやさんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

さくらまやさんは、現在も芸能活動をしています。

最近の状況をまとめました。

2015年、2016年 2年連続でミュージカル 赤毛のアンに出演

さくらまやさんは、2年連続で、有名なミュージカル 赤毛のアンに、ダイアナバリー役で出演いたいました。出演するにはかなり狭き門と言われる中、2年連続はやはりすごいことであると思います。

その他の活動など

さくらまやさんは、テレビに関しては、一時に比べれば露出は減っていると思いますが、コンスタントにテレビと営業とミュージカルという感じでこなしていて、相変わらず忙しいのではないかと思います。

事務所ホームページに最近の状況が記載されています。

まとめ

さくらまやさんは現在も芸能活動をしています。

今後ですが、学業優先で、空いた時間で仕事をこなしていくのではないかと思います。

高校生となり、今後の進路にも注目されますが、それ次第で

今後の活動が決まってくるでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です