ケンタロウの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

若手の料理研究家の急先鋒として、数々のテレビ番組に出演し、自身の著書もたくさん出すほどの人気者でもあったケンタロウさんですが、結婚もして、将来が保証された矢先に、バイクでの大事故により、多大な損傷をおってしまいました。

そんなケンタロウさんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

ケンタロウさんは、現在は自宅で療養されています。

現在までの状況をまとめました。

約6メートル下へと落下する大事故

2012年の事故は、首都高速道路から6メートル落下する大事故で、彼左大腿骨骨折、右足関節脱臼骨折、顔面骨折、脳挫傷、外傷くも膜下出血により重体の状態が続きました。

なんとか一命はとり止めたものの、後遺症が残り、高次脳機能障害で、機能障害や記憶障害がある状態だったため、テレビを含むすべての仕事を降板しました。

懸命のリハビリにより、少しずつではあるが快方に向かっている

ケンタロウさんは、その後懸命のリハビリと、内助の功があり、2013年現在では、少し体を動かせるようになり、流動食も口に出きるようになったとのことです。

まとめ

ケンタロウさんは、現在は自宅で療養されています。

片言ではありますが奥さんと会話も出きるようになったとのことです。

献身的な介護をされている奥さんには頭が下がります。

ケンタロウさんにおかれましては、少しずつでも快方に向かうことを望んでいます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です