いしだあゆみの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

歌手としてデビューし、ブルーライトヨコハマの大ヒットを皮切りに、紅白歌合戦に9回連続を含む10回出場する大歌手に成長、それと同時に、役者としてドラマにも出演、北の国からや、金曜日の妻たちへなどの代表作への出演により、女優としての存在感も発揮したいしだあゆみさんですが、ここのところは、メディアへの露出はなくなり、どのような活動をしているかわからなくなっています。

そんないしだあゆみさんは現在はどのような活動をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

いしだあゆみさんは現在も芸能活動をしています。

最近の状況をまとめました。

テレビドラマ出演は、2014年が最後

いしだあゆみさんは、現在も芸能活動をしています。

しかし

高齢ということもあり、かなり限られた形になっているようです。

テレビドラマ出演に関しては

2015年 NHK プレミアムよるドラマ ラギッドへの出演が最後となっているようです。

現在はシンプルライフ

いしだあゆみさんは、現在は、都内のマンションに住んでいます。

10年位前までは、鎌倉の一軒家に長らく住んでいたとのことですが

荷物を1/10ほどに小さくして、ほぼ身一つで都内に引っ越したとのことです。

現在もこのシンプルライフを続けているとのことです。

まとめ

いしだあゆみさんは、現在も芸能活動をしています。

今後ですが、

シンプルライフ継続で、気ままな毎日を送っていくのではないかと思います。

健康に従事していただきたく思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です