keikoの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

globeのメンバーとして、そして小室哲哉ファミリーの一員として、はたまた小室哲哉さんの妻としても有名であるglobeのkeikoさんですが、2011年の10月にくも膜下出血にて倒れてしまいました。奇跡的に命は取り止めたものの、その後の状態に関しましては伝わって参りません。

そんなkeikoさんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

keikoさんは、現在は、自宅にて療養されています。

最近の状況をまとめました。

globeサプライズライブにて肉声公開

2015年8月に行われたライブにてkeikoさんの肉声が公開されたとのことです。

新宿でのことでしたが、肉声公開は、およそ4年弱ぶりだったとのことです。

keikoさんは、Twitterは随時更新している

keikoさんは、倒れる前もTwitterをやっていましたが、現在も更新しています。

しかしながら、大半は、寝る前のおやすみなさいメッセージです。

記事等によると、目の前の事を考えてやっている段階のようで

1日先とか、一週間先とか、一年先とかというような感じで

考えられる状態ではまだ無いようです。

病気の大変さがうかがえます。

まとめ

keikoさんは、現在は療養生活をしています。

今後も、東面は同じ状態が続くでしょう。

個人的にTwitterはフォローしています。

少しずつでも、病状が改善していけばいいなぁと

いつも思っています。

引き続き応援していきたいと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です