愛川ゆず季の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

グラビアアイドルとしてデビューしたが、2010年からは、突如プロレスデビューしたことで知名度が一気に上昇。同時に、バラエティーやドラマなどにも出演していた愛川ゆず季さんですが、2013年4月を最後にプロレスを引退してからは、どのような活動をしているか掴みづらくなってしまいました。

そんな愛川ゆず季さんは現在はどのような活動をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

愛川ゆず季さんは現在も芸能活動をしています。

最近の状況をまとめました。

やはり、テレビ出演は著しく減っている

愛川ゆず季さんは現在も芸能活動をしていますが、プロレス時代の

2012年ごろに比べ、テレビへの出演回数は著しく減っています。

2016年は11月にテレビ出演がありました。

珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービーのダイエット企画で

まいたけダイエットに挑戦し役4キロやせ、企画を制しました。

その他の活動

愛川ゆず季さんのその他の活動ですが、ブログとTwitterをやっています。

ブログでは、セクシーな写真も満載!?

とにかくサービス満点で、まめに更新しています。

仕事情報もこちらで手に入ります。

まとめ

愛川ゆず季さんは現在も芸能活動をしています。

プロレス時代の輝きがタレント一本になってから取り戻せていない感じがします。

今後ですが

プロレス復帰はあるのでしょうか?

それとも

それに変わる起死回生の一手があれば…

と思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です