五十嵐いづみの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

「ビー・バップ・ハイスクール 」で女優としてデビューし、注目され、スケバン刑事の後番組「少女コマンドーIZUMI」で主役を勤め大ブレークし、その後様々なドラマに出演した五十嵐いづみさんですが、何年か活躍した後、テレビで見る頻度が徐々になくなっていき、最近は全然見なくなっています。

そんな五十嵐いづみさんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

五十嵐いづみさんは現在は、芸能界を引退したということです。

状況をまとめました。

2001年に結婚を期に引退

五十嵐いづみさんは、2001年までは、芸能界で仕事をしていたようです。

テレビドラマに関しても、ゲスト出演や単発等には出演しています。

調べたところによると、2001年に引退されたようです。

本名の名字が変わったことから、結婚して、お子さんが生まれたらしい

ということです。

この辺りの情報が引退直後はホームページで乗っていたようですが

時間がたち削除されています。

その後の状況は全くつかめず

五十嵐いづみさんは現在は一般人になっています。

結婚後の状況に関しましては、ネットで調べても

全くわかりませんでした。

まとめ

五十嵐いづみさんは現在は一般人になっています。

引退から復帰する人は、事前に何らかのアクションを起こすものですが

五十嵐いづみさんに関しては、全く見つけられませんでした。

今後も、このままの可能性が高そうです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です