相原勇の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

アイドルとしてデビューしたが、当初は泣かず飛ばずで、事務所も倒産し、崖っぷちにたたされたが、バンドブームの火付け役となった番組イカ天でのアシスタントに抜擢されてから、元気すぎるキャラクターがうけて、一躍人気者となり、その後は、当初からの夢だった舞台ピーターパンの主役を3年もの間勤めた相原勇さんですが、当時の横綱との結婚話が突如破綻し、スキャンダルで話題になったあとは、メディアから消えてしまいました。

そんな相原勇さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

相原勇さんは、現在も芸能活動をしています。

最近までの状況をまとめました。

結婚が破綻になったあとハワイに…

相原勇さんは、当時の横綱 曙との結婚話が流れたあと、急激に人気が無くなりました。そのうえ、スキャンダルで叩かれたため、芸能活動を休止して、ニューヨークに渡りました。

現地で、知り合った画商と、一回目の結婚をしています。

現在は、その夫とは別れていて、ハワイに住む男性と再婚して、ハワイ在住です。

現在の芸能活動は?

相原勇さんは、現在も芸能活動をしています。仕事があるときに日本に帰るスタイルのようです。バラエティー系の番組への出演が多く、昔の話ができるコーナーがあるか、現在の生活に関する話ができる場合よく呼ばれるようです。

まとめ

相原勇さんは、現在も芸能活動をしています。

今後ですが、ハワイでの生活が中心になっていきそうです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です