麻木久仁子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

テレビ番組のアシスタントや、クイズ番組の回答者として、5年くらい前までは、見ない日がないほどテレビに出ていた麻木久仁子さんですが、私生活での騒動が発端でかなりなバッシングにあい、騒動事態はすんでいるのですが、一時の状況が嘘かのようにテレビで見かけることはなくなりました。

そんな麻木久仁子さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

麻木久仁子さんは、現在も芸能活動をしています。

最近の状況をまとめました。

華々しくはないがテレビ出演は割りと多い

麻木久仁子さんは、一時ほどはテレビ出演はありません。

しかしながら、調べてみると結構な出演がありました。

選んでられない状況でしょうが、頑張っていらっしゃいます。

以下は執筆時近辺までの状況です。

2016年10月25日(火) 2:00~ 2:45ガッテン!快尿!おしっこトラブル 全部解決の5秒ワザ   NHK総合快尿!
2016年10月22日(土) 19:56~20:54世界一受けたい授業  
2016年10月19日(水) 19:30~20:15ガッテン!快尿!おしっこトラブル 全部解決の5秒ワザ   NHK総合快尿!
2016年10月15日(土) 14:55~16:25橋下×羽鳥の番組特別編   テレビ朝日良好生活研究所 
2016年10月 2日(日) 13:15~14:15サンバリュ上には上がいるもんだ
2016年 9月30日(金) 3:31~ 4:00ショッピングなう   テレビ朝日ショッピングなう
2016年 9月26日(月) 19:00~20:57今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!今やるべき10の法則SP  
2016年 9月13日(火) 0:12~ 1:00アナタしか知らない雑学教えてください!  
2016年 9月 8日(木) 17:45~17:55買物の時間mini  
2016年 9月 6日(火) 0:12~ 1:00アナタしか知らない雑学教えてください! 

私生活では大病を経験

麻木久仁子さんは、2010年に私生活でバッシングを浴び、大変でしたが、その後、2012年には乳ガンが発覚し、療養したとのことです。

また、大変だった2010年には軽度の脳梗塞も発症したとのことです。

よくないことが一気に起きた感じだと思います。

まとめ

麻木久仁子さんは、現在も芸能活動をしています。

今後ですが、なんとか頑張っていくのではないか

と思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です