浅香光代の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

女剣劇界中心人物の一人で、戦前の日本の剣劇界を支え、そのあとは、ジャンル問わず色々なテレビやドラマなどで活躍していた浅香光代さんですが、最近は、プライベートでの騒ぎで取り上げられる以外は、何をやっているかわからない状態です。

そんな浅香光代さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

浅香光代さんは、現在も芸能活動をしています。

最近の状況を調べました。

2016年1月25日 私の何がいけないの に 出演

浅香光代さんは、2016年は、一回のみテレビ出演しています。

この番組内で、ご自身の半生を回想し色々な告白をしています。

ただ、以前、隠し子騒動で子供の父親が元首相であることを

告白していますが、この番組では、その辺りについては

語らなかったようです。

しかしながら、それ以外でも波瀾万丈だったようです。

最近は体調をくずすことが多いらしい

浅香光代さんは、2015年は、頭の病気で入院をしていたそうです。

ご高齢となり、体調も万全でないことも多いようです。

仕事に関しては、かなり少なくなってきている様子です。

まとめ

浅香光代さんは、現在も芸能活動をしています。

今後ですが、体調を見ながら、自分のペースで登場すると思います。

歯に衣着せぬ物言いをまた聞ければと思っております。


関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です