浅丘ルリ子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

14歳で銀幕にデビューしたあと、日活の看板女優として大活躍。数知れない映画に主演した浅丘ルリ子さんですが、お年を召したこともあり、最近みることは少なくなっていると思います。そんな浅丘ルリ子さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

浅丘ルリ子さんは、現在も女優として芸能活動しています。

最近の状況をまとめました。

最近は、昔を振り替える番組への出演が多い

浅丘ルリ子さんは、ここのところは、テレビ出演に関しましては、

トーク番組や、昔のスターを振り替える番組への出演が

多くなっています。

最近のテレビ出演状況です。

2016年10月 6日(木) 19:00~21:54実録!美空ひばりと石原裕次郎 幻の映像ついに初公開 昭和スター伝説の真相 
2016年 9月29日(木) 9:50~11:25ノンストップ!
2016年 1月 8日(金) 12:55~13:25ライオンのごきげんよう   フジテレビ

2017年は久しぶりに女優としての勇姿が見られる!

浅丘ルリ子さんは、3、4年ぐらい女優としての仕事をしていませんでしたが

2017年はNHK大河ドラマ おんな城主 直虎で

久々に女優として復帰いたします。

寿桂尼 役での出演で、

ドラマの核になることは間違いないでしょう。

まとめ

浅丘ルリ子さんは、現在も女優として活動しています。

来年は、大河ドラマだけでなく久々に女優としての活動が増えるようです。

今後ですが

無理ない形での活動になると思いますが

引き続き、存在感のある演技をなされると思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です