朝丘雪路の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

お年を召してからも様々なテレビ番組に出演し、その天然なキャラクターで人気があった朝丘雪路さんですが、ここのところ見かけないなぁと思ったら、活動は2014年を最後に現在は休止しているとのことです。そんな朝丘雪路さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

朝丘雪路さんは、現在は芸能活動を休止されています。

最近までの状況をまとめました。

2014年4月9日から13日まで行われた舞台『花や…蝶や…』を最後に芸能活動休止に…

朝丘雪路さんは、家族とも共演した上記の舞台を最後に芸能活動を休止しました。

朝丘雪路さんは、この舞台中、いつものような笑顔はなかったと聞いております。台詞を覚えるのも苦労し、周囲に最後の舞台になると漏らしたと噂されています。

本当だとすれば、とても残念な話です。

現在は、老人性うつ病にかかり要介護状態?

朝丘雪路さんは、活動休止後、動向はつかめておりませんでしたが、先頃、老人性うつ病で、介護状態ではないかという報道がありました。

娘さんが介護に当たられているとのことです。

ちなみに旦那さんである津川正彦さんとは、別居状態ではないかと言われています。

朝丘雪路さん本人は、症状がひどいと終日ぼーっとしてしまうこともあるらしく、娘さんの懸命の介護が続いているとのことです。

まとめ

朝丘雪路さんは、現在は、芸能活動を休止しています。

病気という報道がありますので、今後ですが

療養生活が引き続き続くものと思われます。

症状が回復し元気な姿が見れればと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です