五十嵐隼士の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

「ルーキーズ」に出演して以来、役者として、様々な作品に出演し、また、若手俳優集団D-BOYSの所属メンバーとしても有名だった、五十嵐隼士さんんですが、突然、芸能界を引退いたしました。

理由もそうですが、現在はどうなっているかわかっていない状態です。

そんな、五十嵐隼士さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

五十嵐隼士さんは、現在は芸能界を引退されています。

そんな五十嵐隼士さんの状況をまとめました。

芸能界以外のことに興味を抱き引退に至った

五十嵐隼士さんは、2013年11月末日をもってワタナベエンターテインメントとの契約を終了、並びに芸能界を引退しました。引退の理由は「エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたい」という理由であり、所属事務所から正式にHPにて発表されました。

五十嵐隼士さんの現在は?

五十嵐隼士さんの現在ですが、2個の説があります。

ひとつは、家業である会社を引き継ぐべく、修行中、もしくは家業の会社の社長になっているのではないかということです。

家業は、電気関連の会社とのことです。

もうひとつですが、六本木のしゃぶ八で働いているとのことです。

たぶんですが

家業のほうが有力ではないかと思います。

まとめ

五十嵐隼士さんは現在は芸能界を引退されています。

今後ですが

家業と引き継ぐということであれば

芸能界に戻ることは可能性は低いと思います。

しかしながら

会社の宣伝等での出演ができれば、

もしかすれば、見れる日が来るかもしれません

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です