アンジェリーナジョリーの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

モデルとしてキャリアをスタートして、脚光を浴び、後にハリウッドを代表する女優として活躍し、慈善活動など、その他の活動も活発に行っているアンジェリーナジョリーさんですが、私生活では、よくない噂が出ています。

そんなアンジェリーナジョリーさんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

アンジェリーナジョリーさんは、現在も多方面で活躍中です。

そんな彼女の最近をまとめました。

体重が36kg以下まで激やせ

アンジェリーナジョリーさんは、健康的な美人女優、モデルとして活躍していましたが、2014年頃から激やせした姿が度々公開されて心配されています。

身長が169センチありますので、この体重はヤバイです。

原因をネットで調べましたが、

色々な可能性がかかれています。

ということは

オフィシャルでは

公表されていないということです。

可能性ですが

拒食症

ガンなどの病気によるもの

など…

どれも芳しいものではなく心配されます。

夫のブラッド・ピットと離婚することが米芸能サイトのTMZの報道で発覚。

アンジェリーナジョリーさんは、報道で、夫に離婚申請を申請していることが発覚いたしました。

これに関しても報道先行の状態で

本人のコメントはまだ見当たりません。

動向が注目されます。

まとめ

アンジェリーナジョリーさんは、現在も、多方面で活躍中ですが、私生活は大変そうです。

今後ですが、

今の問題を、丁寧にクリアしないと、人生そのものが大変になりそうです。

ファンとしては

健康を取り戻して、活躍する姿が待ち遠しいと思います

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です