安室奈美恵の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

言わずと知れたトップシンガーの安室奈美恵さんですが、私生活は見えてきません。

相当の報道規制はしかれているとは思いますが、普段の彼女は気になるところです。

安室奈美恵さんは現在は、どのような感じなのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

安室奈美恵さんは、現在も、歌手活動は順調です。

その他に関して調べてみました。

息子さんは18才

安室奈美恵さんの息子さんは大きくなりました。

結婚をして、一児をもうけてというのが昨日のようでしたが…

安室奈美恵さんは、腕に息子さんの名前のタトゥーを入れている

のは有名な話です。

今も息子さんへの溺愛ぶりはすごいと様々なところ

でかかれています。

何にしても、仲がよいのはいいことでしょう

慈善活動に関して

地震などの災害があった際、安室奈美恵さんは、寄付をしているケースがあります。

以下抜粋

アメリカ同時多発テロ事件の義援金として1200万円を寄付。

2004年のスマトラ島沖地震の義援金として1000万円を寄付。

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の義援金として日本赤十字社を通じて5000万円を寄付。

本人から公にしていることはないです。外部からの情報のようです。

まとめ

安室奈美恵さんは、現在も歌手としては順調です。

今後も、エピソードが出てくれば更新します

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です