朝青龍の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

言わずと知れた大横綱で、現役時代は、負けることが想像できなかったくらい強かった朝青龍ですが、気性の荒い性格もあってたびたびトラブルに見舞われました。

結局は、様々なトラブルが原因で、強いまま、現役は引退に追い込まれました。

たびたびメディアに登場することはありますが、引退後何をやっているかいまいちわかりませんで

そんな朝青龍は現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

朝青龍は、現在は、祖国のモンゴルに帰国しています。

引退してからの状況をまとめました。

実業家として活躍中

朝青龍は、現在は、祖国モンゴルで実業家になっています。

ASAグループという母体を持っており、そこを拠点に

様々な会社19社以上を傘下に納めているとのことです。

横綱のとき以上の収入があるとも言われています。

本人は、モンゴルと日本を頻繁に行き来して

またにかけて仕事をしています。

素行の悪さは相変わらず

朝青龍は、実業家としても大成功をおさめています。

将来は大統領になりたい夢もあるようですが

国民からはあまりよく思われていないようです。

その辺りの素行は相変わらずのようです。

まとめ

朝青龍は、現在は、祖国のモンゴルで実業家として活躍中です。

今後ですが

持ち前のバイタリティーで、どんどん手を広げそうです。

ただ、

素行の悪さは相変わらずのため、

揉め事が心配です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です