青山テルマの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2008年にシングル そばにいるね が大ヒット。その年の紅白歌合戦にも出場するなどの大活躍により、トップシンガーとして将来を嘱望されていた青山テルマさんですが、その後は、歌をリリースしてもいまいち話題に上らず、最近では何をやっているかわからなくなってしまいました。

そんな青山テルマさんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

青山テルマさんは、現在も歌手として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

そばにいるね のあと ヒットは出ず!

青山テルマさんは、そばにいるねのヒットのあと、続々とシングルを発売しましたが、オリコンのチャートで 10位以内に入ったのは、そばにいるねの次の曲だけで、そのあとは、二桁の順位にはいるのがやっとの状態でした。

記録上は、2012年を最後にシングルの発売はない状態です。

現在は地方営業にも

青山テルマさんは、最近の仕事として、尼崎競艇場で行われた「SG第49回ボートレースクラシック」のイベントに出演していたことが話題になっています。

テレビにも、ちょくちょく出演があるみたいですが、印象に残るような感じのものはないようです。

まとめ

青山テルマさんは、現在も歌手として活動しています。

歌の仕事に関しては、場所を選ばずどこでも歌っている

状況だと思います。

今後ですが

ちょっと厳しい仕事がこのままだと続きそうです。

よい歌に恵まれることが

好転への道ではないかと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です