生稲晃子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

おニャン子クラブの主要メンバーとして活躍し、解散のあとも、コンスタントにバラエティー番組や、ドラマ等に出演している生稲晃子さんですが、先頃、病気療養の過去があったことを公表いたしました。この事でも、現在注目されています。

そんな生稲晃子さんは現在はどのような活躍をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

生稲晃子さんは、現在もタレントとして、幅広く活動しています。

最近までの状況をまとめました。

2011年に乳ガン発症 それから

生稲晃子さんは2011年に乳癌を発症しました。

2度にわたる手術をし、その際は、温存手術だったそうです。

しかし、3度目の再発で、片側の胸を切除、その後

しばらくして今度は再建の手術を受けました。

かなり壮絶な闘病生活を影では送っていたということです。

相変わらずタレントとして活躍中。そして

生稲晃子さんは、そんなことがアリながらも、

タレントとして現在も活躍中です。

テレビでは、再放送ですが、ドラマ出演が現在もあります。

その他は、情報番組のコメンテーターなどもこなしています。

あと

2016年9月16日、9月末に安部総理が主宰する「働き方改革実現会議」の民間議員に選出されたことを発表しました。

まとめ

生稲晃子さんは現在もタレントとして活動しています。

今後ですが、

タレントだけではなく、多方面での活躍が期待されます。

生稲晃子さんの生き方、考え方がいかされる仕事

が目白押しではないかと思います。

からだには気をつけていただきたく思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です