荒牧陽子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ものまね新女王とかものまねクイーンと言われ、場合によっては、ものまねなのに本人よりもうまく、ルックスもよかったため、一時期はものまね番組だけでなくバラエティー番組にも多数出演していた荒牧陽子さんですが、ここのところは、テレビでは見かけなくなりました。

そんな荒牧陽子さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

荒牧陽子さんは、現在もものまねタレントとして活動しています。現在までの状況をまとめました。

一時 休業期間があった

荒牧陽子さんは、2012年の年末に、激務も重なり、喉を痛めるなどの体調不良を起こしました。これにより、2013年から一時休業状態に入りました。

これにより、急にメディアから姿を消すことになりました。

休業中に略奪婚!

荒牧陽子さんは、この休業の時期に、不倫の末略奪婚をしたようです。夫A氏の前妻B子さん(37歳)から、「夫を寝取った」として慰謝料6千万円を求め訴えられ、’14年7月、東京地裁から2人に300万円の慰謝料支払い命令が下されました。

14年7月ごろから活動再開

荒牧陽子さんは、この時期を期に、ディナーショーや営業を中心に活動を再開いたしました。

まとめ

荒牧陽子さんは、現在もタレントとして活動しています。

現状ですが、営業のお仕事が中心のようです。

今後ですが、引き続き営業の仕事が中心になると思います。

しかしながら、ツイッターなどをみますと

スケジュールが埋まっていないのかもしれません。

荒牧陽子さんでしたら、見たい方はたくさんいらっしゃると思いますが。

今後の展開に期待です。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です