井上晴美の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

グラビアアイドルとして一世を風靡し、巨乳ブームの先駆けとされた井上晴美さんですが、ちょくちょくテレビでも見かけることはあります。2016年にありました熊本の大地震でかなり叩かれた印象があります。熊本出身でブログでの発言が発端だったらしいです。

ただ、そもそもちょくちょく見かけることはありますが、井上晴美さんは現在はどのような活躍をしているのでしょうか?

色々わからなかったので調べてみました。

現在の状況

井上晴美さんは現在もタレントとして、女優として活躍されています。

現在までの状況をまとめました。

現在は熊本在住

井上晴美さんは、カナダで知り合ったメキシコ人と結婚し、三人のお子さんに恵まれ、お母さんでもあります。

現在は、家族と、地元の熊本で生活しています。

現状仕事があるときに上京しているようです。

熊本の自宅が自身で崩壊

井上晴美さんとその家族は、自身で家が崩壊してしまいました。

かなりな惨劇だったようです。

心中お察しいたします。

ブログでの発言で叩かれた

ここからですが、地震の直後から身の回りの状況をブログで発言したようですが…

例えば「食べるものが無い」と弱音をこぼせば、「3人の子供を持つ母親が何を弱音を吐いているのか」と言われ、

「救援物資の受け取り方はどうすれば?」と発信すれば、「自分はこんなに辛いんだアピールか」

みたいなコメントが続出したそうです。

結果ですが、このバッシングにより、井上晴美さんは、震災に関してブログでの発言をやめてしまいました。

その他の活動状況

井上晴美さんは、震災の被災者なのにバッシングを受けてしまいましたが、テレビへの出演は多岐にわたりコンスタントにあります。

2016年9月の状況です。

2016年 9月 7日(水) 19:56~21:54水トク!いってらっしゃい!
2016年 9月 3日(土) 9:30~11:45王様のブランチ
9月 1日(木) 11:55~13:45バイキング

まとめ

井上晴美さんは現在もタレントとして活動しています。

震災のバッシングに関しては、気の毒な面もあったと思います。

あらためて読み返してみると、被災したときの大変さが伝わり

本人も赤裸々に書いている印象でした。

井上晴美さんに限った話ではないですが、

バッシングする人に真正面から対応することは

ないような気がします。

とにかく気にせず発信し続けてほしいです。

今後ですが、今のペースで安定した仕事

をしていくと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です