安西ひろこの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

グラビアアイドルとして活躍し、一時期は、雑誌の表紙で見ない月はなかった記憶があります。また、グラビアだけではなく、テレビ番組にも多数出演していた安西ひろこさんですが、当時から、スキャンダルなどの噂が耐えなく、お騒がせが多くなったタイミングで、徐々に、メディアへの露出がなくなっていった感じがします。

そんな安西ひろこさんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

安西ひろこさんは、一時期、芸能活動を休止していたようですが、現在は復帰して活動しています。現在までの状況をまとめました。

実はパニック障害を患っていた!!

安西ひろこさんは、最近出たテレビ番組で、パニック障害を患っていて、休業していたことを告白いたしました。

パニック障害とは、突然起こる激しい動悸や発汗、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気です。
 この発作は、「パニック発作」といわれ、パニック障害の特徴は、検査をしても身体的な異常は見当らないのに、パニック発作を繰り返すことです。

日常生活もままならない状態だったようで、芸能界で活躍していたときのイメージとはかけ離れた闘病生活だったようです。

現在は克服して復帰していますので、本当によかったと思います。

復帰後の活動

安西ひろこさんは、復帰後は、テレビ番組にも出演しています。ただ、まだ全盛期ほどではないようです。

なお、安西ひろこさんは現在、自身のブログを開設していて、日常の出来事をまめに更新しています。

まとめ

安西ひろこさんは現在は、芸能界に復帰しています。

今後ですが

無理ない形で仕事をしていくのではないか

と思います。

体には気をつけていただきたく思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です