だいたひかるの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

お笑いの最高峰を競うRー1グランプリの初代チャンピョンで、一人漫談形式だが、シュールなネタで、誰しもを虜にする面白さをもつだいたひかるさんですが、人気番組、エンタの神様が終了したこともあり、テレビへの露出はかなり減ってしまった感じで、どうなっているかわからない状態です。

そんなだいたひかるさんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

だいたひかるさんは、現在も芸人として活動しています。

私生活も波瀾万丈のようです。

最近の状況を調べてみました。

結婚も1年で離婚! しかし現在は再婚

だいたひかるさんは、人気絶頂の2006年に放送作家の北本かつらさんと結婚しました。

しかし、泥沼の不倫騒動の末、一年足らずで、離婚致しました。

現在は時を経まして、3年前にアートディレクターと再婚いたしました。

いまも、順調のようです。

仕事は地方営業が中心

だいたひかるさんは現在も芸人として活躍しています。

しかしながら

テレビ出演はほぼないようです。

仕事の中心は

地方の営業の仕事のようです。

ネームバリューはありますので、

結構なスケジュールが入っているのではないかと思われます。

詳細は、自身のblogに掲載しています。

2016年12月に自身の乳ガンを告白  (2017年1月26日追記)

だいたひかるさんは、2016年12月、雑誌の取材に応じ、乳ガンのステージ2Bであることと、右乳房全摘出を告白いたしました。

闘病に関しては、本当に旦那さんの支えで乗り越えられている状況のようです。

詳しい報告は、だいたひかるさんの雑誌取材やテレビ出演、あとはブログに記載されています。

心が揺り動かされる内容でした。

現在もまだ、完治ということではないと思いますが

乗り越えてほしいです。

まとめ

だいたひかるさんは現在も芸人として活躍しています。

今後ですが

快方に向かうでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です