V6の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ジャニーズ事務所を代表するグループで数々のヒット曲も飛ばし、また学校へ行こう というバラエティー番組のMCを勤め、多方面での活躍をしていたV6ですが、人気番組も終わり、個々の活動が多くなってきたような気がします。

そんなV6のメンバーは現在はどのような活躍をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

V6は現在は、個々の活動が中心のようですが、グループとしての活動もあります。

最近の状況をまとめました。

グループとして

V6は現在は、グループとしては、テレビのレギュラー番組は、ひとつあります。

アメージングという番組です。

毎週、全員ではないですが、持ち回りで出演しています。

個人活動をかいつまんで

坂本昌行

グループ最年長のリーダーです。

現在は、舞台中心の活動になっています。

2016年はソロコンサートとなるミュージカル・コンサート「ONE MAN STANDING」を行いました。

長野博

ちょくちょく単独でもテレビ出演しています。

食に関する資格を持っていて今後も需要がありそうです。

晴れときどきファームというBSの番組で

農業を実践しています。

井ノ原快彦

いのっち 

あさイチのMCです。

グループ1の有名人です。

ドラマ 警視庁捜査一課9係のレギュラーです。

こちらは年一回程度の出演です。

森田剛

2016年5月、映画『ヒメアノ〜ル』で映画初主演しました。

2015年は、連続ドラマのレギュラーとして久々に出演するなど

あらためて存在感が増してきています。

三宅健

仕事の主戦上は完全に舞台になっています。

2016年は舞台 滝沢歌舞伎2016 に 滝沢からの依頼により出演しました。

岡田准一

2014年に 大河ドラマ軍師勘兵衛の主役を演じたことはあまりに有名。

その他、映画の主演も多数こなしている。

まとめ

V6 は現在は、個々の活動が中心になっています。

しかしながら

2015年は、活動が評価され、学校へ行こうが特別版として

放送され、年末には、紅白歌合戦にも出演しました。

今後ですが、

引き続き個々の活動が中心になるとは思いますが

グループの掛け合いも見たいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です